17










18










19










20










21






Page 1             Page 2



Olympus E-10





今年もオケのアンサンブル合宿で訪れた原村です。
原村はペンション発祥の地とか。建物の外観、庭など
それぞれのオーナーが工夫をこらし、丁寧に作り上げたペンションが
何十軒と並んでいて、見ていて飽きません。

ただ、この場所での撮影も3回目となり、撮るときはただ夢中で撮ってきたものの
いざ整理する段になって今までと変わり映えしない内容にちょっと困りました(^_^;)
ですが、自分で「これ、好き!撮ろう!」と思ってレンズを向けたわけですから、
これが私のぎゃらりいなんだ、と割り切って、せめて今までと似たような場所でのカットは
極力省いて作ったのが今回の「涼風に吹かれて」です。




Back